キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

HPVV副反応10月29日~お葬式の写真

2014年11月01日 | 医療、福祉、介護、ワクチン被害
このところ、負のスパイラルに填まっている気がする。

いかん、いかん。

私ではなく、ドロが・・・・。

午前中、和やかに話をしている中で、ドロが何気なく、

ハイジに、

「私のお葬式の時の写真は、入試の受験票に貼った写真にしてね。」


と、呟いた。

ハイジが、

「わかったよ。でも、死人に口無しだから、もっと面白いのがいいな。」

私が、

「お葬式は、厚労省前か、市役所前でやってあげるよ。」


私はぎょっとしたが、暗い雰囲気ではなかったので、自然を装って、

「なんで、入試の時の写真なの?」

と聞いた。

ドロは、

「最近撮った写真の中で、一番写りがいいと思っているから・・・。気に入っているんだ。」



「ぎえ~!捨てちゃったよ~。」

中学校で撮ってくれたので原本はない。

ハイジが、

「まあ、また最高に気に入ったやつが撮れるまで生きるしかないね。」

ということで、話は一件落着。



でもね、やっぱり夜になったら、母は、また泣いたよ。
泣き虫母ちゃんの涙腺を結束する手術ってないのかな?




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HPVV副反応10月26日~ホスピ... | トップ | HPVワクチンのお陰?~おんぶ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白黒)
2014-11-05 09:08:39
USJとかで家族写真撮れる時最高の笑顔でそうですね。

感情の一つとして泣くこともあるんですから、思い切り泣けばいいんですよ。
無理に感情を抑えることは余計に精神を追い込みますからね。

きっとうれし涙がこぼれて来ますよ、だから今は悲しみの涙でもOK!
返信する
Unknown (エフパパ)
2014-11-09 08:30:41
はじめまして。エフパパと申します。
ある方から聞いて頂きこちらへやってきました。

治療の仕方ですが、ワクチンによる副作用をよく理解している医者は、今の日本では、臨床環境医学か分子整合医学を理解している医者だと思っています。

サプリや健康食品を体の保有量を確認せずに、摂取すると過剰摂取による症状の悪化という場合があります。日記を拝見させて頂いたところ、状況がかなり深刻なようですので、なるべくリスクを少なくして治療を行っていくには、先ほど言った医学を理解している医者に体の状態を検査してもらい、異常な代謝経路はどこなのか確認し、必要な栄養素を必要な量だけ摂取していくのが良いのでは、と思います。

また、なかでも柳澤厚生医師は、回復させた報告があります。

http://blog.livedoor.jp/ohayooohayooohayoo/archives/51948832.html

もし、ご承知のことであればすいません。無視してください。失礼しました。
返信する
白黒さんへ (キャロリン。)
2014-11-09 08:45:56
お返事が遅れて申し訳ありません。

いつもコメントありがとうございます。
そして何よりも、心温まるお言葉に
感謝です。

ありがとうございます。
返信する
エフパパさんへ (キャロリン。)
2014-11-09 08:49:23
コメントありがとうございます。

なかなか難しくてよく分からないのですが、

参考にさせていただきます。

本当に、徐々に徐々に苦しめるこのワクチンの

治療法が早く確立されて欲しいです。
返信する

コメントを投稿