キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

HPVV副反応10月26日~ホスピタリティをありがとう

2014年10月26日 | 医療、福祉、介護、ワクチン被害


我が家の危機を書いたところ、本当にたくさんの方から、温かい心を頂きました。

心より感謝を申し上げます。

同じ思いをしている方もいっぱいいるし、寄り添っていただける方もたくさんいることに、

励まされ、嬉しく思います。


さて、その後ですが、

サプリも、代替も、薬と医療不信に陥ったドロですが、

娘は、病院からもビタミン剤や、乳酸菌等を処方して貰っていたのですが、

それがある意味メインかという感もあります。

それらを止めて、

ここ数日、

口内炎が、2,3,4,5・・・と増え続け、

しかも、それがいつになく激痛のようで、

フーフー唸っている。

横になって、口をシーシーと鳴らしている。


2歳の頃の口中の口内炎で、喘いでいたときの様である。


「種子島になった。」

というドロに、

「それをいうなら桜島じゃない?」

と私。

「桜島は母ちゃんでしょう!」

とハイジ。

「?????」

と私。



「桜島とかけて、母ちゃんと説く。その心は、年中爆発!」


言えてるかも・・・・。

桜島以上に容易く爆発して、灰(涙)を降らせていたのは事実だな。


話が脱線したので戻すのですが、

そこでまた、爆発です。

「だから、言ったでしょう。薬を飲まないから・・・・。(と、また爆発)」


でも、本当に、ドロは、ありがたいことに、医師からも栄養剤を出して貰っていました。

効いていないと、私も思ってきましたが、どうも効果はあったようです。

口内炎はありましたが、これほど酷い痛みは小さい頃以降ありませんでしたし、こんなにたくさん火山のようにできたのは久しぶりです。

侮るなかれ、サプリメント!

っていうところでしょうか?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HPVV副反応10月22日~情熱を... | トップ | HPVV副反応10月29日~お... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口内炎へは塩はいかがですか? (もとこ)
2014-10-27 09:26:31
はじめまして
うちの娘も口内炎がひどく 市販のチョ○ラ○○飲んで治してました。ところがつい先日 口内炎に塩をぬると良いらしいと情報を得 やってみたら 1日で痛みが取れ 2日後には小さくなり始め その後いつの間にか治ってした。人それぞれ合うあわないがあると思いますが 是非試してみてください。 娘も最初は半信半疑でしたが その回復力に驚いて今ではお友達へ勧めてます。 
お塩についてですが ミネラルたっぷりのお塩が良いみたいです。
返信する
もとこさんへ (キャロリン。)
2014-11-15 19:38:17
コメントへのお返事が遅れて申し訳ありません。
今、気がつきました。

情報ありがとうございます。

やってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿