キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

いかなご〜釘煮

2017年03月10日 | 至福
毎年買いそびれるいかなごのくぎ煮の容れ物です。

今年は、郵便局でいっぱい購入して、準備万端


ところが、解禁初日

入荷せずの立て札。

連日
電話するが、売り切れ!


いつもあまり行かない近所のスーパーに

行ったら、


うー
買えない

値段が安くなる日が今年は来るのだろうか?

買ったタッパーはどうなるんだ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌作り〜子どものため自分... | トップ | ホワイトデー〜初めてのヴァ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャロリンさんへ (大人のぬりえ)
2017-03-13 11:59:32
た、高い。
こんなに高いのですか?

炊かないので、わかりませんでした。
タッパーは、菜の花の塩漬けなどに、、。
返信する
大人のぬりえさんへ (carolynkidman)
2017-03-13 12:49:50
年々獲れなくなっているようですが、
キロ千円くらいだったのに
3倍もしていて、買えないです。
返信する

コメントを投稿