キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

HPVV副反応 自分~命より重い金

2015年06月03日 | 至福

この日記の、子宮頸がんワクチンのことを書くのは暫くの間、辞めようかと思う。

私には難しいことは分からない。

ただ、ドロの記録として、
また、私が中止報道まで1年以上も分からなかったように、
分からない人が、たまたま通りすがりの人が、気がつくきっかけとなれば、

これから、打つ人への検討材料となればと思って、

全国の医師たちが、治療してくれる小さなきっかけになれば、

行政の救済になれば、

ただそれだけで、そっと綴ってきた。

でも、

この処、大きく凹むことばかりが続いた。

純粋に、一生懸命働いて、生きることへの大きな失望が重なった。

親の生き方も、否定されるようなことは、

私の半世紀のアイデンティティの喪失です。

また、たわいもない自分を、密かに書いていけたらいいなと思っています。



ということで、
今年の梅干しと梅ジュースの仕込みです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HPVV 副反応市長からのメール... | トップ | 嘘のようなホントの話~ホン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャロリンさんへ (大人のぬりえ)
2015-06-03 18:22:42
キャロリンさんが日記を書く意味はあったと思います。
私も、予防接種やなとハッキリ理解できたし、
毎日子供の体調に神経はりめぐらせて、
頑張っておられる。

誰も責任取らないのも、わかります。
書ける時で良いと思います。
でも、毎日応援しています。
ファンより
返信する
大人のぬりえさんへ (キャロリン。)
2015-06-03 22:07:24
ありがとうございます。
そう言って頂けると光栄です。
返信する
Unknown (ひねくれくうみん)
2015-06-04 10:04:00
 意味がないなんて絶対にない! 声をあげなければ何も進まないもの。

 でも、疲れたら休んだ方がいいと思います。

 いつも見ていますからね!
返信する
ひねくれくうみんさんへ (carolynkidman)
2015-06-04 23:55:19
コメありがとうございます。
いつも、心寄せてくださり、感謝しています。
返信する

コメントを投稿