キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

全日本ラリー~ギフトします。

2012年08月13日 | モータースポーツ

パンフレット

コマ図

うちわ


夫のお手伝いした全日本ラリーが終わりました。

夫のアシストに、東京大学の学生6名がついてくれたそうです。


さほどに走っている人たちでないので、経験が少ないから、アシスタントになるのだろうかと半信半疑でしたが、(失礼!)

さっと説明しただけで、なんと、往年の経験者でも気がつかないようなミスを見つけたり、
対応の素早さ、正確さに、脱帽したとのこと。

使える~。自分のチームのラリーの大会にも欲しいなあ。

とぼやいていました。

今週末は、夫のクラブティームのラリーが開催されます。

JMRC群馬ラリーの予定

ということで、今まで、子供会の廃品回収に出していたのですが、夫に内緒で、

モントレーのパンフレット、コマ図、うちわ2枚

欲しい方にプレゼントします。

多数の場合は、抽選です。

メッセージボックスよりご連絡先を送信してください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納涼祭~子供に学ぶ | トップ | 神経ベーチェット~未来への課題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラリーですって? (ひねくれくうみん)
2012-08-13 22:14:13
 車のマラソンですか?免許は持っているのですが、運転は全然できません。

 ちなみに免許の写真は、ハゲ真っ盛りの時のもので、
「帽子をかぶるなら黒のニット、ハゲであることを確認するため撮影前に脱帽すること」
 との指示。
 何が悲しくて見知らぬおやぢにハゲ見せねばならぬ。

 と言うことで見るからにヅラとわかる姿で撮影。ヅラであるのは見え見えだが、まさか
「それはヅラだろう、取れ」
とは言えまい、と。
返信する
むむっ、ターゲット見つけ! (キャロリン。)
2012-08-17 11:36:47
我が家の第2の趣味は、ペーパードライバーの撲滅運動でもあります。

次のターゲットはひねくれくうみんさんだわね。

免許の写真今度会ったら見せてください。づら姿のひねくれくうみんさんも拝見しとうございます。

返信する

コメントを投稿