Captain Hollywood

那覇市内へ

残波岬をあとに、来た道を逆戻り。そして、三度R58。
街路樹の植樹はやはり椰子の木!
米軍基地を通り過ぎて、港方面の道へ。というのも行きに食べたお店にいって、ゴーヤチャンプルーを食べるのが目的です。
こういう店も基地があるからですね。
で、お店に到着。早速注文。
量が多かったです。この日の朝食をいっぱい食べたせいもあって、食べ切れませんでした。なのでゴーヤばかりを食べていました。自分で作ったものよりゴーヤが苦くなかったです。下処理があるのでしょうかね。
さて、GSも満タンにして車を返却。空港に到着しました。ここも基地の町ならではの光景が。
軍服を着た米兵が見送りしてました。
帰りのITMへの便まで時間がありますので、空港探検の始まりです。

コメント一覧

hollywood
Dr.鉄路迷さん、朝早いですねー!
変装してジェネラルということを隠して購入していたかも?
Dr.鉄路迷
http://blog.livedoor.jp/asianrailroad/
軍払い下げのミサイルを売っていたりして・・・。将軍様が買っていくかも!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事