Captain Hollywood

ナハナハ!那覇空港!

ナハナハ!(ふるい!)空港へ。

まずは、展望デッキへ。入ろうとすると、ゲートが邪魔しました。なんと100円です。まあ、仕方が無いので100円投入。クルリと回して、入りました。
誰も居ません。いや、空男とおぼしき人物が一人。
そして撮影開始。まずは赤組さん。
でも、なんじゃこれは!!100円払ってこんなのあり?
鉄線が張ってあって、ほんっと邪魔でした。
100円返せー!!鼻空港!いや、那覇空港!二度と行かない!!!!!!!!
誰も居ない意味がわかりました。
神戸も伊丹も無料なのに!
ターミナルビルのガラス越しのほうがよっぽど邪魔物がなく撮影できました。ばっちり収まりました!
この吹き抜けの窓際が結構いい撮影スポットですね。
特大のシークァーサーも。
お馴染みですね!

コメント一覧

hollywood
You are the one.さん、神戸空港は、金網フェンスに穴が開いていてそこからレンズ部分をあてがうと、写りこまないような工夫がされていますよ。NRTかHNDもそうだったのではないかな?と思います。

那覇の場合、カメラが傷つきそうでした。
誰のせいでしょう?国土交通省の頭の固い役人のせいでは?
You are the one.
http://ameblo.jp/youare-theone/
いやー、だんだんこうなって来てますよ。
岡山空港、前もお金は取っていたんですが、2年くらい前に行ってみたら!
金網邪魔!って感じで張ってありました。

どう言う事でしょうか?
誰の入れ知恵なんでしょうか?
hollywood
Dr.鉄路迷さん、ほんとその通りですね。だからダレもいないし。
Dr.鉄路迷
http://blog.livedoor.jp/asianrailroad/
金を取るならば取るなりに撮影しやすい環境を造って欲しいですね。
鉄線をはずして、もし、テロとかを警戒するならばその100円で警備員を雇えばいいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事