Captain Hollywood

くろまる

初めて、登場します。ゴールデンリトリバーと雑種のハーフです。

平たく言えば、ただの雑種です(笑)。

ん?誰か呼んだ?

コメント一覧

hollywood
そうですよね^^!犬はいいです。猫の愛想のないのとは大違いです。シッポ振ってくると、どんな、犬もかわいいですよー!
おー、よしよし!!
あんちょび
http://pink.ap.teacup.com/flowerprincess/
犬って本当にかわいいですよね。あんちょびの家にも以前、タローという名前の雑種がいました(17歳で老衰で死んでしまいましたが・・・)
客観的に見ると全然かわいくない犬でしたが
、ひたすらかわいがってました。
hollywoodさんもかわいがってあげてくださいね~。
hollywood
あんちょびさん、ありがとうございます。
いつも、あまり、相手してやれないので、この時はいっぱい遊んでやりました。
疲れて帰ってきて、シッポ振って出迎えされると、疲れがましになります。
あんちょび
http://pink.ap.teacup.com/flowerprincess/
見ました。かわいいですね~。やっぱり雑種って独特のかわいさがありますよね♪
あんちょび
http://pink.ap.teacup.com/flowerprincess/
犬好きの私としてはたまらない話題です♪
明日、妹のPCからゆっくり見せてもらおーっと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事