Captain Hollywood

電動リール


このリール、すごく、大きいのです。人からもらったのですが、私には用途がなくて困っていました。

そんなとき、マリーナ仲間から、NETオークションに出してみれば?とのアドバイス。

でも、20年前のリールなんか、買う人がいるのかなあと、思いつつ、出してみました。

最初の反応は全然ありませんでしたが、締め切り近くになってくると、どんどん値段がついていきました!

最終的に40000円近くの値がついて、オークションは終了しました。

もらった、リールでこんなに、もらっていいのかなあ、と思いながら、
にんまり!!
V(^o^)V


今晩から、釣りにでかけます。
風邪が治りきっていないのに、大丈夫かなあ?

コメント一覧

hollywood
あんちょびさん、次回は冷たい雨になりそうです!
いけるかなあ?
hollywood
horichさん、ありがとうございます。深海釣り、などに使うのですが、深海のあの、グロテスクな顔のさかなは苦手でして、それに、釣りが難しいのです。

インテリアかあ?なるほど、それもいいですね。喫茶店かなんかで。
あんちょび
http://pink.ap.teacup.com/flowerprincess/
釣りは次回に期待ですね♪
horich
そのリール、かっこいいですね!私には全く必要ないものですが、インテリアとして置いときたいです!あ、でも4万円は出せません。(^^;)
hollywood
あんちょびさん、ありがとうございます!

釣りの方は、ハマチが全く釣れませんでした。ポイントの選定が悪かったようです。あとは、チャリコばかり・・・。南風だったんですが、山から吹いてくる風は冷たかったです。
あんちょび
ヤフオク、ラッキーでしたね~(^-^)
釣りもこの調子でばっちりですよー!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事