Captain Hollywood

備品ー3


これ、映写機です。視聴覚教室に設置されていました。
引き取るにも大きくて重たくて無理です。
でも捨てるのはもったいないですね。
もっと早く、府に打診していれば引き取って保管できたかもしれません。もう残りの日が少ないです。。。

今日も引き取りに行ってきました。変な写真の写った部室も行きました。もちろん、気味が悪かったです。何度もじーーっと見てそんなのないよなあ、と思いつつ。。。

ガスストーブやTVを職場に持っていって使うことにしました。他に食堂のおばちゃんにお椀を持っていって使ってもらうことにしました。
VTRも撮影してきました。もちろん、全教室と特別教室です。職員室は撮影するのにDVDが容量いっぱいになり断念。
もう一度撮影できるかなあ?

コメント一覧

hollywood
ブーパさん、はい、もったいない精神で他の小物類はゲットしてきました。これはなんせ、大きいし重いし、使い方がわからないし、残念ですよ、ほおんと。
hollywood
くりくりママさん、見てないの?だめだよ、見なきゃ、夜起きてられないでしょ?(笑)
そうですね、どこかで引き取ってもらえれば。。。
hollywood
きっしゃん、あると思うんだけどね。今はデジタルの時代。。。映写機使っている映画館はほとんどないと思うよ。
ブ-パ
もったいない精神で、どうにかならないもんでしょうかね...
くりくりママ
おーすごーいっ!
せっかくだから、どこかで保管して使ってもらえるといいですよね。
先日の写真はちょっと怖かったのでスルーしてしまいました。
きっしゃん
備品2
にも今書きましたよ~
見てくださいね~

これって、すごい価値があるのでは??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事