Captain Hollywood

心霊写真か?

先日備品引取りに行った際に茶道部部室を撮影。
するとなにやら妙な光の玉が。
以前USJのSPMの前でうつるんですを使って取ったときや、自宅居間で撮影したときにも写ったことがあります。



これはオーブと呼ばれているものだと思います。そして、他の写真をよく見てみると。。。。

ぎゃあ!!!

人の顔らしきものが!!

画像をクリックして拡大。左から2本目の格子の間を良く見てください。


マジ?何にも編集してませんよ。ほんと。
もっと大きくして見たい方、元画像をメールで送りますよ。はっきりわかりますから。

コメント一覧

hollywood
Dr.鉄路迷さん、見えました?怖がりですか?(笑)私も気色悪いです。
hollywood
きっしゃん、私は霊感が強いのか、弱いのか、友人の子供や、同僚、曾祖母が亡くなったりして通夜や葬式の夜、帰宅して寝ていると金縛りに遭います。
そして亡くなった人のことを考えてあげるとフッと金縛りが解けます。
なので、気にしても仕方がないというか。。。
自宅でも時々、ラップ現象が起きています。5年ほど前か、居間でTVを見ている昼下がりに、タンスの上に置いた新聞紙が落ちてきたり、寝床に入ると必ず、柱がピキッ!バシッ!と音が鳴ったり。
このときはシャレにならん!というぐらいびっくりしましたが、気にしないようにしています。霊がいても、勝手にお好きにどうぞ!という感じです。
私には何もできないよ、と伝えています。
Dr.鉄路迷
http://blog.livedoor.jp/asianrailroad/
もう分かりました。さらに拡大していただかなくてもケッコウです・・・。
きっしゃん
ハニーに見せたら中にお人形さんがいるんじゃぁ??
ッテ(>▽<;; アセアセ

説明しましたよ…

もう、廃校の学校で備品などは処分されてるはず…

ここは茶道部でって…

そしたら、こんなんいつまでも持ってたら
憑いて来るよって!!大丈夫??

でも、この手はキライみたい…

変なのがね~~
ホラー映画大好きなくせに、

幽霊とかお化けの話しとかキライって

矛盾してるでしょ??(笑)
hollywood
sachiさん、たいして変わらない時間だと思いますけれど。。。外は暗いでしょう?その時間。。。(笑)私もゾゾゾッゾゾーー!ときました。
hollywood
primonさん、初めての経験でした。primonさんは、あります?
hollywood
きっしゃん、自分の目の前にデジカメ構えているから、カメラも写りこなないと変でしょ?で、見せてどうだった?(笑)
sachi
http://ameblo.jp/myerie/
おはようございます~。
夜に見なくてよかったかもしれません。
でも怖くてじっくり見れなかったりして(;´▽`A``。
primon
寒気した・・・ブルブル
きっしゃん
あ”~~~~!!!

確かに…
でも、まさか・・・
自分の顔が映ってるとかそんな事ないよね??

ハニーが見るとぎゃぁ~~~って言いそう!!みーせよ!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事