Captain Hollywood

初ミサ体験!

翌日は日曜日、ということで、クラリッサの週課である、教会のミサにつきあいました。
7:00からということで、ホテルの近くの教会へ。
1時間近く、ミサは行われました。神父さんが、何やら教授していたほか、信者の方が数人前に出てなにやら神事をされていました。
そして厳かな雰囲気のミサも終わり、これまた近くのカフェに朝食へ。
右側が担当してくれたおねーちゃんで、すごくキュートで笑顔が素敵でしたので、思わず、記念撮影。ちょっと、梅宮アンナと、三船美佳を足したような感じですね。小柄でほんとうにキュートな彼女でした。また会いに行きたいです。
注文はコンビネーション、定食なのですが、その後なんでもイエスと答えていたらこうなりました。クラリッサは少し不思議そうな感じでしたが。(笑)甘いジャムとホイップクリーム。朝食には合わないですが、なんとか食べました。全部は無理でしたけれど。
フリーウェイにのっかって、一路ネヴァーランドへ。
途中でロスオリヴォスへの分岐場所は、グーグルアースで確認していました。
なので、一度も来たことがない場所ですが、見覚えのある場所なのでした。(笑)

コメント一覧

Capt.hollywood
Dr.鉄路迷さん、もの凄く辛いものが出てきそうですね。

Dr.鉄路迷
はははははは!
今度私も中国で全部「是」で言ったら料理がどうなるかやってみよ~~!
Capt.hollywood
You are the one.さん、
それは、ひょうきん族の影響が強過ぎると思われます。(笑)
クリスマスだったら、何かもらえるのでしょうか?
今度、クラリッサが来たら、ミサをやっている教会をリサーチしておかないと。。。
Capt.hollywood
LA、不安なんか、もっとる?それはありえへhんやろー!国境警備隊に拘束される人間に、不安なんかあるわけ?!
You are the one.
http://ameblo.jp/youare-theone/
教会と言うと、何故か懺悔室を思い浮かべてしまいます!
が、ミサではそう言う事はしないですよね。

イタリアで行ったクリスマスのミサを思い出します。
LA
アメリカの食事は豪快で、見た目の美しさにはあまりこだわらない感じですよね。グーグルアースの登場により、予習ができるのでどこへ行くにも不安がなくなりました。いい時代になったものです・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事