Captain Hollywood

Mission No.1

左ハンドル運転中!
やはり慣れないので、右へ、右へと寄ってしまいます。意識して左側に寄せないと、いつの間にか、自分の位置が右ハンドルの車での位置になっています。それを違和感なく走っているので、危ないです。右ハンドル車で、走行中の道路上での自分の位置が、長年の経験により定位置として脳に設定されてしまっているからです。なので、右側に寄り過ぎているという異常を察知できないのです。6車線道路などでは、路肩の鋲を踏んで、やっと気が付く、ということの繰り返しでした。
ロスオリヴォスの分岐です。惜しい!ちょっと早かった!
どぅわ!ピラーを撮影したのかな?(笑)

ということで、ロスオリヴォス到着、そして郵便局へ。
スロットマシンのような窓です。そしてミッション遂行!!
全部で22通、投函しました。最速で配達されたのは、1週間。最高、2週間かかってすべて届きました。同じ日に同じ場所に投函して、日本までは、同じなのに、届いた日は、バラバラ!! ということは、サンタバーバラから、他へ配送された時から22通はてんでバラバラになってしまったのでしょう。。。
と、クラリッサにカメラを向けて、ハイポーズ!
そしてMJが行ったことのあるカフェへ。これはクラリッサが調べていてくれました。ポスト投函後、すぐにでもNLに行きたかったのですが、MJが行ったことのあるカフェ、と聞いては行かないわけには行きませんでした。(笑)
コーナーハウスという名前のカフェです。店内はシンプル、そしてソファーなどがドカッ!と配置されていました。
コーヒー飲まない人の私は、檸檬のアイスクリーム。
爽やかで、おいしかったです。
そして、いよいよ!!

コメント一覧

Capt.hollywood
You are the one.さん、車が揺れたのでしょうね。。。(笑)

事業仕分け人がいなかったんでしょう。(笑) おそらくマシンは日本製ではないかと。
You are the one.
http://ameblo.jp/youare-theone/
このピラーが良いですよね?!
ははは。

アメリカの郵便仕分け機、優秀なんですね。
待つ人の事を思って、わざわざ違う日に届く様にして、気を持たせるとは!
Capt.hollywood
LA、鋲と踏んで気が付けばOKやな。癖が直るって?そらすごいな。
LA
確かに意識しないと車は右へ右へと寄っていきます・・・。アメリカの道は車線を外れると音が鳴りますので安全ですね!しかし、右による癖も気づいたら直ってたりします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「マイケル ジャクソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事