Captain Hollywood

1週間のご無沙汰でした。

玉置宏です。^^


って、わかる人は年代が同じということ。って、だいたい同年代の方としか交流がないですけどね。

とうとう50の大台に乗りました。一昨日誕生日。もう来なくても別に構わない日です。

8日は休みでしたが、あいにく荒天のため出航は中止。家でまったりと。イチゴやババロア買ってきてだらだらと過ごしました。今年も一人で。

沖縄へでも行けば良かったかもしれませんけど。そうなると帰ってくるのが嫌になったり。

今、せやねんというTVで、女子大生が茶碗を洗ってますけど、なんか変。

一つスポンジで洗うとそのまますすいで片付ける。そしてまた次を洗ってすすいで。。。

なんて非効率な。しかも、すすぎもええ加減。そのまま棚へ。その間、水は流しっぱなし。無駄ですねぇ。親がちゃんとしてないのか、この子がろくに手伝いしてこなかったのか、全く学んでいないのか。法学部らしい。。。勉強より炊事のほうが肝心だろうに。


はぁ・・・。それにしても、50。ショックですねぇ。。。
あと30年、居れるでしょうか?それも元気で。ヨボヨボでは居たくないので、ええ加減でコロリといきたいところです。

と、来週は、ワハハも楽しみに、真鯛とハマチの爆釣を期待したいところです。

コメント一覧

Captain hollywood
Dr.鉄路迷さん、
ありがとうございます。

30年経ったら関空沈んでるかも?笑。
Dr.鉄路迷
お~、
お誕生日でしたか。
おめでとうございます。
30年経っても関空でオフ会やりますから。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事