Captain Hollywood

魔鯛

一昨日、の好天をうらやましく思いながら、昨日釣行しました。

7:00に出航して8:00から釣り開始。

早速、チャリコとアマダイが釣れて気分良くなりましたが、後が続かず。。。。


しびれをきらし、11:00ごろ少し場所移動。といっても50mぐらい。
すると早速アタリ!グイグイと引っ張る引きを堪能しました。

無事たもに取り込んだのはマダイ。目測44cmぐらいでした。

しかし、ここまで。エサ切れになるまで全然釣れなくて。

今日も、釣りするつもりでしたが、天気予報も悪く断念して早帰りしました。



小さいのはそのまま塩焼きに、大きいのは湯引きと鯛チリにしようと思っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「爆釣GANGAN丸」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事