カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

紅白歌合戦

2015-12-16 22:57:35 | 俊ちゃんのこと

 

 

画面をクリックしてyoutubeでご覧ください。 

紅組トリが松田聖子ちゃんなら白組はトシチャンでしょう・・・などの
コメント多数、紅白歌合戦の人選について様々取りざたされています。
田原俊彦さんには過去にこんないきさつもありました。
著書「職業・田原俊彦」にも、本人自身から書かれている事実を知って
いただきたい。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (エメ)
2015-12-17 11:05:50
肝が据わってるトシちゃんにはいつも「覚悟」があると思っていました。
昔の日本の男たちのように。
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2015-12-17 13:52:28
ふつうこのオファーは受けるでしょう?
それが、、、、
返信する
こんにちは (エメ)
2015-12-31 13:46:37
あと数時間で新年ですね。
「田原可南子さん」の記事を見ました。
パパ似の芯のしっかりした娘さんと書いてありました。
前の芸名よりこっちの本名の方がすっきりして素敵です。
キスマイの藤ヶ谷君との来年のドラマ、楽しみです。
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2015-12-31 15:35:34
カウントダウンコンサートから逆算して行動しています。

いよいよ田原可南子ちゃん始動ですね。
芸名の時はいまいちひきつけられるものがなかったんですが、内面も成長してしっかりとかわいくてセンスもよくてパパ似の芯の強さがあるように思います。
またまた深夜のドラマ頑張ってみなくちゃいけなくなりました。
エメさん、来年もよろしくお願します。
返信する

コメントを投稿