カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

木のスプーン

2008-08-28 00:14:55 | 雑貨

雨は降るし、何にもない、なんいもない、撮るものが。
食後に蛍光灯の下でスプーンでも。
一本だけのほうが主張があるな。


8月のコンテストにも応募しました。


姉妹ブログ「デジカメ日記」 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (源じいちゃん)
2008-08-28 23:47:58
木のぬくもりが感じられて素敵です。

このように綺麗に撮って貰うと作った人も嬉しいでしょうね~。

基本的に木工が好きで若い頃木彫りや彫刻を趣味でやっていました。
返信する
源じいちゃん (カメラぐらし)
2008-08-31 12:57:39
木工ですか。
効率的なシルバーものに慣れていると、木で作ったものってどうしてほっとするのでしょうね。
返信する

コメントを投稿