カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

田原俊彦テレビ出演情報

2015-11-21 20:37:55 | 俊ちゃんのこと

 ちょっと、いや大いにおしゃれで大好きな動画です!

 

下記いよいよあさってです! 

★歌謡ポップチャンネル
11月23日(月)22:00~00:00
2015.10.16中野サンプラザホール収録
http://www.kayopops.jp/program/episode.php?prg_cd=KC00000593&episode_cd=0001&epg_ver_cd=06&epi_one_flg=index.php


★NHK歌謡コンサート
11月24日(火)20:00~20:43
水谷千重子こと友近さん(朝ドラで好演中)とのデュエットです。
http://www4.nhk.or.jp/utacon/

見ごたえ十分な番組だと思います。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シー坊)
2015-11-21 22:05:13
おじゃまします

こちらのトシちゃん情報を元に
火曜日観てみますね。
そういえばイベントで
友近さんとのデュエットのことも
言ってたなーと
この記事を見て思い出しました。

写真が綺麗で本当に素晴らしいですね~
見とれてしまいました。
紅葉を撮ってもああは綺麗に
撮れませんもんね。
鳥居の赤もホント素晴らしいです。
初めて拝見した時には、
行った気になってしまう程の
臨場感を感じて驚きました。

また目の保養に寄らせてもらいますね。
それでは、おじゃましました。
返信する
シー坊さん (カメラぐらし)
2015-11-22 00:16:38
コメントありがとうございます。
私のトシチャン情報はtwitter情報によるところが大きいです。
トシチャンファンが集うtwitter上で素早い情報交換が行われていて助かっています。
私のblog情報を役立てていただければありがたいです。
写真については独学ですが、かなりはまっていて、生きがいとなっている作品を見ていただければ嬉しいです。
どんな試練にも耐えてここまで来ました明るいトシチャンをよろしくお願いします。
返信する
こんにちは (エメ)
2015-11-22 17:29:07
TV情報ありがとうございます。
さっそく録画予約です。
二人のビッグショーは以前の時から録画を消していません。、、っってゆうか消せませんこれだけは(^_-)-☆
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2015-11-23 10:51:22
「二人のビッグショー」これは秀逸ですね。
今日放送の今年のサンプラザ録画版もいいと思います。
衣装とセットリストがとってもいいです。秋らしいチェックスーツとマイケル風ジャケットがすごくいいですよ。
返信する
おはようございます (エメ)
2015-11-25 08:06:50
歌謡コンサート、良かったですね♪
「デュエットの声が合う二人だね」と夫も満足していました^^
シックな衣装もデュエットの曲に合って落ち着いててかっこよかったです。
歌謡コンサートは見に行ったことがありますが生放送の現場に居るとけっこうドキドキします。終わるとほっとしたりして・笑
放送のあとは数人の歌手が残って別のおまけステージがあります。1時間半位ありました。
昨日は誰が残ったのか気になります(^_-)-☆
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2015-11-25 15:09:18
同感です。
私が言いたいことはすべてエメさんご夫婦が感じてくださったようです。
NHKさんの俊ちゃんの取り扱いが別格なのも驚きでした。
おまけのステージが気になります。
返信する
アクセスが・・・ (カメラぐらし)
2015-11-25 15:10:50
昨日のNHK放送で、私のブログトシチャン記事のアクセスぐっと上がっています。
検索キーワードでも急上昇のようです。
返信する
こんにちは (エメ)
2015-11-25 17:25:17
デュエットは声の相性が大事ですね。
ハモる時はほんとにぴったりで感動しました。
振り付けもいつものトシちゃんと違う雰囲気でよかったです。
数日前、ネットでトシちゃんの底力が話題になってるのを見ました。イベントでの集客力が凄いとのことでした。
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2015-11-25 20:34:05
おっしゃる通りです。
加えてコミカルなことやっているのにどんなポーズも決まってるの。
各地の握手会イベントの集客がすごかったらしいですよ。
「トシちゃんがいる!」だけで買い物客が大興奮するレポートがたくさんありました。
返信する

コメントを投稿