カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

フジテレビ

2016-09-29 23:13:22 | 俊ちゃんのこと

子供の頃からテレビドラマや映画は好きで思い入れ深く見るほうでした。

過去の映画とドラマで永遠に記憶に残っているものを記録として書いておきます。
カップルで語り合っているような鳥を撮っていたら、向こうにフジテレビの社屋が
見えて、急にドラマを書き出しておこうと思ったわけです。
名作の多かったフジテレビ、再放送してほしいです。

テレビドラマ
気になる嫁さん

ほうずきの唄

ひまわりの詩

北の国から

ラジオびんびん物語

教師びんびん物語

ドラゴン桜

大地の子

GTO(反町バージョン)

結婚できない男

理想の息子

白い春(阿部寛・大橋のぞみ主演、最近再放送で見たもので強烈でした)

ランチの女王

半沢直樹

今日は会社休みます

デート〜恋とはどんなものかしら

明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜

家を売るオンナ

映画
ローマの休日

ラストサムライ

シンドラーのリスト

永遠の0

春との旅

ぼくたちの家族

ものすごく古い物から最近まで年代ばらばらでお恥ずかしいのですが
努力しないでも今すぐに出てくるタイトルがこれだけなんです。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (エメ)
2016-09-30 08:25:05
ドラマでファッションもインテリアもおしゃれな事は同時に学びましたね。
一昨年、ツアーで東京を巡っていた時にフジテレビの社屋見ました。つい「お~~!」って^^
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2016-10-02 22:07:48
ツアーで東京湾岸の景色は見られたんですね。
オリンピックに向けてまだまだ景色が変わりそうです。

ドラマでファッションもインテリア・・・・・
それがあるから私は時代劇はほとんど見ません。
返信する
こんにちは (エメ)
2016-11-11 14:22:37
最近のトシちゃん情報は?
いよいよディナーショーのシーズンですね(^_-)-☆
今年齢のトシちゃんドラマも見たいですが、ご本人はどうお考えなのでしょうね~・・
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2016-11-15 12:50:30
コメントありがとうございます。
トシチャン情報は、先月末中野サンプラザ、娘と一緒に行きました。スマートさ、美的感覚一層UPしておりました。
チャールストン良かったです!!
金八の脚本家小山内先生が俳優としてのトシチャンを励ますコメント有名になっていますね。
とりあえずびんびんの再放送だけでも見たいものです。
返信する

コメントを投稿