カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

TBSテレビ「いっぷく」出演のお知らせ

2014-06-09 12:53:29 | 人物

明日10日(火)朝TBS 「いっぷく」国分太一さん司会に出演します。

コーナー:特集コーナー「いっトク!」

      シニア世代のイマドキおこずかい稼ぎ

  放送時間:8:15~45分の間、番組内20分程度

よろしくお願いします。

  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぷく (エメ)
2014-06-09 14:57:54
了解しました(^_-)-☆
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2014-06-10 10:53:58
エメさん、宣伝までしていただき有難うございました。
返信する
Unknown (かめさん)
2014-06-10 19:21:21
番組終わった時に知ってしまいました~

見たかったな~出遅れちゃいました。しょんぼり。
返信する
見損ねました (せいこ)
2014-06-12 18:32:51
エメさんがメールを下さったのですが、すでに外出しておりました。残念無念。
返信する
かめさん、せいこさん (カメラぐらし)
2014-06-13 00:14:53
今月あと1個出演予定です。
詳細は2、3日中にご紹介できると思います。
返信する
Unknown (かめさん)
2014-06-14 14:30:53
楽しみに待ってます。
返信する

コメントを投稿