カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

愛しすぎて

2014-12-25 17:52:16 | 俊ちゃんのこと

愛しすぎて (動画は下記youtube でご覧ください)
https://www.youtube.com/watch?v=4Xj6Y5v5u2s

 

暮れのトシチャン、テレビ出演のお知らせ

【スカパー!年末一挙放送!】田原俊彦デビュー35周年記念冠バラエティ
TOSHI's SHOW 80's フジテレビNEXT 12/29(月)18:00より
第1回~第4回を一挙再放送!さらに22:00からは10月25日に行われた
渋谷公会堂LIVEも独占放送!!35周年の集大成!!

 

 

 

地上波では以前のような歌番組がほとんどありません。
嘆いていたら、なんとまあ、本格的な歌番組はスカパーと言う新しいメディアへどんどん
移っており、セットや構成やゲスト出演者がこれぞ本格的歌番組!!って思うような
演出で放送されているんですね。最近知った!

29日、夕方から夜中まで6時間、トシちゃん一色で独占放送されます。
局は「フジテレビNEXT」です。

私が騒いでいる田原俊彦パフォーマンスとはなんぞや?と思われる方
一度見てください!!

「楽しい!!」「おもしろい!!」「かっこいい!!」につきます。

紅白よりも何よりも私はこれを見ます。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿