カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

夏に向けて

2011-05-19 22:39:02 | 雑貨



籐製品を見直して使ってみようと洗ってみました。
取っ手の取れたものは接着剤で付けて。
編んだ袋状のものは何十年も前のもの、紐がリュック式
になっています。

これを見ると夏って感じですね。
だが、今年の夏はどうなるか、冷房が利かない日や場所がありそうな
気がする、どうやって夏を乗り切るか心構えが必要ですね。

今日canonのフルサイズカメラでピントの美しい合わせ方を
ようやくつかんだ。
今までなんだったの?とほほ。

よーしがんばるぞ!建築撮影

 

姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
籠好き (くらり)
2011-05-20 00:01:40
私も籠好きで、ついつい増えてしまいます。
なんだか同じような形、我が家にもあるみたい。。。(笑)
今、こうして見渡しても?5,6個?
私も洗ってもう一度見直そうかな?

今日など暑くて汗ばむ陽気でしたね。
今年の夏は?
心配ですよね。

↓の間引きのちびっ子野菜、
可愛い!!
私も食べてますよぉ~
トマトの上に乗せるとかわいいの。。。
結構、使えますね!
返信する
くらりさん (カメラぐらし)
2011-05-20 22:01:49
かご類は洗うととても美しくなると気がつきました。
当たり前ですが、あまり洗うという感覚がなかったもので。

ものは増やさない主義なのであるものを生かす精神です。
返信する

コメントを投稿