カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

苺🍓バイキングと東御苑

2019-04-17 09:31:53 | 食べ物

日本橋で🍓とイタリア料理バイキングへ

そして散歩は皇居東御苑へ、つつじのつぼみが緑に映えてきれい!!でした。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たなちゃん (たなちゃん)
2019-04-18 05:19:51
いちごバイキングってですか
初めて聞きました
つつじの蕾がいっぱいでこれからが楽しみですね
返信する
たなちゃんさんへ (カメラぐらし)
2019-04-19 12:17:18
お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
これから様々な植物の季節で楽しみですね。
返信する
おはようございます (エメ)
2019-04-21 09:26:56
いちごバイキングおいしそうです。
甘い匂いで満ちていたでしょう~
春もいよいよ終わりですね~
ツツジこちらも満開です。
花が小ぶりで色が鮮やかな久留米ツツジが今とても見頃です。

返信する
エメさん (カメラぐらし)
2019-04-21 11:52:14
エメさん、皇居のつつじはほとんど久留米つつじです。
久留米も今頃つつじ祭りなど行われていることでしょうね。
返信する

コメントを投稿