カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

君に薔薇薔薇・・・という感じさっ!

2017-05-12 08:40:54 | 俊ちゃんのこと

 

 

 

 

 

君に薔薇薔薇ハートは赤い薔薇、、、

憎いまつ毛に街中揺れている

こんなー気持ち初めてだよ、僕はすっかり薔薇薔薇、、、、、

 

もうわけわかりません。

これ歌うしかなかった薔薇薔薇撮影でした。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (エメ)
2017-05-12 09:01:20
薔薇の季節ですね!
つい口ずさみますね♪
雨が降ると香りがさらに充満します。
去年植えた真っ赤な薔薇が最近二輪咲きました
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2017-05-13 10:39:19
薔薇も時間勝負ですからね。
昨日仕事の帰り薔薇の家に3軒も遭遇し錯乱状態です。
もうばらばらという感じ。
返信する

コメントを投稿