先ごろ結婚式を挙げたkiyoちゃんの、カメラマンを務めさせていただいた当日の写真で、
私の目から見た風景をご紹介します。
デパートの階上にあるイタリアンです。
真っ白いテーブルクロスが目に染みました。
良い雰囲気です。
両隣、向かいの人との距離がちょうどよくて話が弾むようにできています。
周囲の空間が広くてチビちゃんたちが遊びまわるのにも良い広さ。
花嫁自ら進行役
Amyちゃんの面倒も見ながら。
準備からなにからなにまで一人何役もこなし、この日のために用意したブーケを
忘れたそうです。
非常に残念だったはず、気持ちわかる。
美味しかったお料理、カメラマンは食べる暇がない・・・というのが相場でしょうが
私はしっかりいただきました。
ワインもしっかりいただき、そのためにぶれぶれの写真も数知れず。
本当に愉快な食事会!この距離感がいいでしょ。
元カレがいたりするんですよ。
テリー君の顔も見えます。
売れっ子モデルテリー君、ちゃんと撮った写真もありますがみーせない!
日本式に差しつ差されつ、ささ、どうぞ!
最後のご挨拶をする花婿。
日本語が大好きだというウイリアムさん、この時のご挨拶が
「えー、本日は足元の悪い中、ご多忙中のところを・・・・・・」式のあの定番のご挨拶を
おやりになりました。
花嫁を好きになった理由のひとつが「大好きな日本の事と日本語を親切に教えてくれたから」
だそうです。
そして短期間の間に日本に永住権をとってしまわれたそうです。
お幸せに!
まだまだこれからも気になる写真をご紹介していきます。
永住権と書くところを国籍取得と書いてしまいましたので
訂正しました。
あの日からあっという間にもう1ヶ月、そして私もとうとう40になり、本当に時の経つのは早いなぁって感じます。
私もお酒が入って更にグダグダな部分もありましたが、少しでも楽しんでもらえたら光栄です
ちなみに、ウィルが取ったのは日本国籍ではなく、永住権なんですよ。
永住権と違って日本国籍を取るのはすごく難しいし、イギリスと南アフリカの国籍を放棄する気は毛頭ないみたいです。
っていうか、国籍関係なく永住権さえあれば日本には好きなだけ居られる訳だし、イギリス国籍なくなるのは勿体無いですよね!
たいへん失礼しました。
訂正します。
写真をこのままにしておくのが勿体ないので少しづつ
ご紹介したいと思っています。
私は花嫁さんのドレスを下まで見たい!
上半身だけでも素敵ですね~~
よく似合ってるんですよね。
キュートでスリムなスタイルにピッタリでした。
ご希望の写真はまたご紹介します。