カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

U子さんのTシャツ

2009-10-06 17:51:55 | 服・着物



グレーなのに胸元のドレープときらきらが
華やかで、ありそうでなかなかないTシャツです。



いただいてきたスカーフ、材質のよさがこの写真で
よく出てると思いません?
この色、何でもよく合うので重宝します。

姉妹ブログ「デジカメ日記」 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイモノを長く着る。 (seiko)
2009-10-07 06:54:27
このインナーも、おしゃれだー。

この方のおしゃれの鉄則は、
イイモノを長く着るということではないでしょうか。
Tシャツ一枚にしても、こだわりが感じられます。
たぶん、色も形も、流行に左右されないプレーンなものでありながら、どこか光ってる。

イイモノを買うと、おのずから大事にします。
で、結果、長く着ることができる。

むやみに自分のもが買えない年代の賢い知恵でもありますよね。見習いたいものがたくさんありました。

返信する
seikoさん (カメラぐらし)
2009-10-07 17:57:50
U子さんの部屋はものすごくものが少ないです。
すがすがしくいつも片付いています。
たぶん推察のとおりいいものを長くなんだと思います。
でもユニクロのピンクのフリースなんかも着てあります。

こんな噂話してしてU子さん今頃。 
返信する

コメントを投稿