カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

夕べの月

2021-11-09 14:23:15 | ミニ旅

昨日夕方見上げた空
月に寄り添った宵の明星がきらきらして、私にはプラチナのアクセサリーに
見えました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (エメ)
2021-11-09 17:59:50
しみじみとした良いお月さまですね。
空も澄んで気持ちの良い季節になりました。

「なにわ男子」今一番のお気に入りグループです。
毎朝、毎朝、ローソンに寄りますが、今日からデビューキャンペーンが爆押しです♪
水色系衣装がみなさんお似合いでいう事がありません^^
ローソンはエスプレッソな泡立ちのコーヒーも美味しいですよ。
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2021-11-10 09:49:58
「なにわ男子」もっちろん注目ナンバーワンです。
全員かわいいったらありません。
入ったばかりのころの高橋恭平君には色気がありすぎてどきどきさせられたものです。
でもずーっと昔からの注目は藤原丈一郎君と大橋和也君で~す!
返信する

コメントを投稿