カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

田原俊彦応援団

2012-06-06 23:33:21 | 俊ちゃんのこと



とももさん編集の写真


今年もトシチャン新曲CD発売され、活動始動します。
イベントはこの20日、チケットはとっくに確保してあります。
新しいファンクラブ会報誌も届き、コンサートツアーも行われ、今年は
福島でも開催されます。
トシチャン応援団の皆様も浮き足立っております。
上の写真は、ファン歴30年のとももさんのところからお借りしました。
トシチャンといえばseikoさん、じゃなかった聖子ちゃん、「姫、王子」
と呼び、とももさんはいつも私の知らなかった時代のトシチャン、聖子
ちゃん情報を流してくださいます。
その内容は過去に出演したラジオの文字起こしから、思いで深い
ドラマ出演情報、雑誌の切り抜きのすべて、楽曲の解説と多岐にわたります。

或る日の記事で、写真があまりにも美しくてこの時ばかりは、トシチャン
情報よりも写真の美しさに触発されて、頑張って下の写真を撮ってしま
いました。(少し季節ずれですが)

 



こんな連鎖もトシチャン効果だと思っております。 

 



チョコ好きのトシチャンが、お気に入りのチョコ・・・・と発言すると、びよーんと
応援団の間で連鎖してみんなで買ったチョコ。
「成城石井」のチョコ棚、すかすかです。
ブルーベリーやラズベリー、ざくろやナッツなどをちょこでくるんだあっさりした味で
はじめの一粒はなーんの変哲もないと感じますが、食べ始めると止まらなくなります。
パッケージの写真だって一生懸命撮りました。
これもトシチャン効果。

 姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です