生き物好き気象予報士&理科教員、公認心理師・金子大輔(金兵衛)のブログ~通り雨の旅路~

拙著10冊目出版、ぜひ読んでね!おかげ様で18年続いている老舗ブログです。

冷めた、冷たい気分になる瞬間。。。

2010-04-24 | 音楽・文学・美術・芸能
【女性編】最もイライラするテレビ番組の演出ランキング
http://www.excite.co.jp/News/column/20100424/Cobs_er_201004_24_2.html

おそらく、20代女性だけじゃないっしょウッシッシ
というか、「わざとらしい"じらし"」とか「内輪だけで盛り上がる」に、不快感を覚えるのは、
もはや人間だけの心理じゃないかもブタ犬牡牛座

個人的には、CM跨ぎが特にダメであるげっそり
カチンという音が聞こえるかのごとく、しら~っと一気に興醒め失恋――
自分でもぞっとするほどに、冷たい気分になってしまう(笑)雪


ちなみに、CM跨ぎをやらない番組として、
かなり好感を持ってるのが、『関口宏の東京フレンドパークぴかぴか(新しい)
あの番組は、演出全般が良心的で大好きであるわーい(嬉しい顔)


逆に、水曜日7時からの某・クイズ番組(笑)。
あれは、トサカに来るむかっ(怒り)
ラストシーンで毎回、CMを跨ぐ。
しかも2回もむかっ(怒り)むかっ(怒り)
視聴者をイライラさせるセンスとしては、天才的と言ってよいだろう(笑)


*************************************
【通り雨の旅路(本館)】
http://www5e.biglobe.ne.jp/~tooriame/
**************************************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々、エキサイト執筆してき... | トップ | 複雑な心理――切れるツボ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・文学・美術・芸能」カテゴリの最新記事