美咲ちゃんちの投稿記録

保育士と3人の育児と中国新聞天風録川柳、ヤングスポットへのコメント、イクちゃんブロガーの取材、3世代新聞投稿の記録

次女のお気に入りのおもちゃ

2015-06-28 10:27:34 | 室内遊び
次女のお気に入りのおもちゃの紹介です。

「アクアビーズ」



霧吹きに入った水をかけるとくっつきます。

親戚にプレゼントしてもらいました。

今は自分で考えて花を作っています。

長女も協力して作ってきた作品。



うさぎやパンダ、カップケーキなど。

完成した作品も残しておくと宝石のようにキラキラして、宝箱みたいに。

そして、長女が大切にしていたお人形。



ベビーカーに乗せて遊んでいます。

おしっこするので「しーちゃん」です。

お風呂にも一緒に入れます。

病気の時は外に出れず、家で楽しく遊べるおもちゃがあるといいですね。

次女は金曜から発熱です。

早くよくなりますように。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿