牛込生活

荒木町・神楽坂の旨いもの食べ歩き。日々雑感。散財の記録と反省。というより、鈴木康太郎の備忘録代わりです。

Bistro Bar Dapaulo/ダパウロ (丸の内)

2009年07月10日 | 食べ歩き (その他)
新丸ビルでの打合せの後、そのまま地下のショッピングモールでランチをとることにしました。

新丸ビルというと手軽に食事が済ませられるだし茶漬けの「えん」や蕎麦の「酢重正之 楽」に行くことが多いのですが、今回は「Bistro Bar Dapaulo/ダパウロ」に行ってみました。
えん」の向かい側にあるバールです。

いただいたのは、パスタとハヤシライスのハーフ&ハーフ。
宮田牧場のもち豚を使用したとう特製ブラックハヤシは、上等な肉だけあってとても食べ応えがありました。
パスタの味付けもとても美味しかったですね。

1,350円というちょっぴり贅沢なランチでしたが、スープ、サラダに加え、食後のコーヒーとデザートまでついていたので結果的にはリーズナブルでした。

落ち着いて食事ができたことが、何よりの収穫だったかもしれません。


最新の画像もっと見る