牛込生活

荒木町・神楽坂の旨いもの食べ歩き。日々雑感。散財の記録と反省。というより、鈴木康太郎の備忘録代わりです。

メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ/Maison de la Bourgogne (神楽坂)

2005年05月05日 | 食べ歩き (牛込界隈)
神楽坂を歩いていたら、新しいオープンテラスの店を見つけたので入ってみました。
メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ」という店で、飯田橋から神楽坂を上り、毘沙門天の手前を左に折れたあたりにあります。
入ったのがランチタイムを過ぎた時間だったので、頼んだのはケーキとコーヒーのセットと生ビール。

普通のプリフィックスのフレンチかと思いましたが、ブルゴーニュワインの専門店を母体にしているようでした。

今度、ディナータイムに行くときにはワインを試してみたいと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wa-akari)
2005-05-05 10:39:57
こんにちは!! 私も、たま~に、神楽坂に行くのですが、このお店は、知りませんでした。

次回、行った時は、探してみますね!!
返信する