牛込生活

荒木町・神楽坂の旨いもの食べ歩き。日々雑感。散財の記録と反省。というより、鈴木康太郎の備忘録代わりです。

PRONTO/プロント新宿小田急エース店 (新宿)

2007年05月31日 | 食べ歩き (新宿・大久保)
打合せの後は、公衆無線LANサービスの「HOTSPOT」に飛び込んで、メールで指示出しすることが多いのですが、新宿南口界隈には落ち着いて仕事ができるHOTSPOTが少なく、主にサザンテラスのFedEx Kinko'sを利用していました。

他に手ごろなサービスエリアがないものかと改めてiMODEで探したところ、西口地下街の新宿小田急エースにある「PRONTO/プロント」がサービスを提供していることを発見。早速、入ってみました。

HOTSPOTもカフェドクリエやモスバーガーだけでなく、最近はタリーズやプロントとの提携を深めたのでありがたいことです。

そのプロントですが、私が入店した17:30に、タイミングよくカフェタイムからバータイムに転換しました。ということで、おもわず「ザ・プレミアム・モルツ」の中ジョッキを注文。

大好きなプレモルが、得意先との打合せで毛羽立った心を鎮めてくれたことは、言うまでもありません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PRONT!! (hitomi)
2007-05-31 23:59:53
このPRONTはかなり、愛用しています。
東京に行くたびに、愛用して、
よく休憩しています^^
なんだか、うれしくなって書き込んでみました!
では、また明日!!
返信する
Unknown (kotaro)
2007-06-03 22:53:36
プレモルは魅力的なのですが、バータイムになると喫煙と禁煙の境目がなくなることだけが難点です。
なので、いつも端のほうの席に陣取ってます。
返信する