牛込生活

荒木町・神楽坂の旨いもの食べ歩き。日々雑感。散財の記録と反省。というより、鈴木康太郎の備忘録代わりです。

ロウホウトイ/LOHOTOI (白金)

2009年08月13日 | 食べ歩き (その他)
ランチにどうしても美味しい中華が食べたくなり、恵比寿3丁目交差点近くの「LOHOTOI/ロウホウトイ」まで足を延ばしました。

店に着くまではレバニラか何かの炒め物をイメージしていたのですが、本日のランチの中の「豉油皇炒麺(黄ニラモヤシ入り醤油焼きソバ)」のメニューを見ると、どうしてもそれが気になりました。
ビーフンのような細めの麺に黄ニラとモヤシだけを合わせたシンプルな一品です。

栄養になりそうなものをたっぷり摂る、という目的は達することはできなかったものの、麺好きにはたまらない美味しさでしたね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-08-13 22:00:43
おーランチの守備範囲広いですね!
今度私も行ってみよっと
返信する
Unknown (kotaro)
2009-08-14 13:11:10
この店は、中国人も褒めるかなりまともな中華料理屋ですよ。

恵比寿3丁目交差点近くのバルもオススメです。
返信する