Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

今日は洋食系

2007年10月14日 | Weblog
家族の希望で、いつも日曜はラーメンとすることが多いのですが、さすがに私が飽きてきたものですから、今日は洋食系にすることにしました。
今日はポークソテー。
ライスとサラダとスープ、それにドリンクが付いて1150円。
ソースはデミソース。
コクがあって美味しいですけど、このソースはハンバーグに合いそうです。
ポークの味付けはシンプルに塩の方が好き。
やっぱ豚の美味しさは脂身でしょう。
カリカリに焼けたところの脂身がジューシーで美味い。
ワイン飲みたいなぁ。


ヨメは「ワタリガニのクリームパスタ」。
セットで1100円。
ん、ボリュームもあって、共になかなかお値打ちかも。

クリームとカニのコクがパスタに絡み合って、これもなかなか美味い。



食後のドリンクはメロンソーダ。
いつもはコーヒーなんですけど、
たまには甘い物を思いっきり飲みたくなることがあるのですよね。
ガキの頃、デパートの食堂でゴクゴク飲むのが楽しみでした。


うむ、ちょっと疲労回復してきたかも。
さて、明日からガンバ・・・・・。

やめよう、月曜のことを考えるのは。^m^





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎の風景 | トップ | ゴルフの練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事