Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

ゴルフの練習

2007年10月14日 | Weblog
今日は昼飯食った後ゴルフの練習です。
来月、あるゴルフコンペに参加することになったのですが、なにせヘタ。
とにかく球技が大の苦手。
いつも180叩いて大恥かいて帰ってくるのです。

コースにはそこそこ出ているのですが、練習を全くやっていないので、ほとんど初心者といっしょ。

あ~気が重いなぁ。
なんで金払って恥かかなきゃなんねえんだ。


3回素振りやって、4回目にチョロ。
あとは右に左に。

隣の女性がスコーンスコーンとまっすぐ打ち込んでいる。
私のフォームをチェックしていただけませんかね。

こういうとこでは、みんな結構他人のこと見てますよね。
見られるのやだなぁ。

基本がダメだから、いくら練習してもダメね。
今度レッスン受けてみようか。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は洋食系 | トップ | Empty »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事