Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

時間を元に戻せたら・・・・

2006年07月04日 | Weblog




・・・などと思うことがあります。

あんなこと、こんなこと。誰にでも秘めた想いはあると思いますけど・・・・。

過去はどこへ行ってしまったのでしょう。

今さら後ろを振り返っても仕方ないか。

現実と向き合わなければ。





[ ちいぼう ] [2006/07/05 04:04] [ Myblog ] [ 削除 ]
今日はというか昨日は色々あって、昔のことを思い出してしまいました。
オジも感傷に浸る時があるのです。
夢は数時間で終わり、いま目が覚めて仕事のこと思い出したりして。
あ~まだ水曜日だったんだ。
感傷のお時間はこれにて終わり。

--------------------------------------------------------------------------------

[ asumi7387 ] [2006/07/04 23:50] [ Myblog ] [ 削除 ]
おやや。
ちいぼうさんが感傷に浸っておられる(^.^*
そんな夜もありますよね^^

今日の外は意外に涼しく、歩いてて気持ちよかったです
じめじめした梅雨の中にも、こんな日があるのですねぇ。
曇り空に涼しい風。 葉っぱに音を立てて降り注ぐ雨。 なかなか過ごしやすい日でした^^

・・・今夜は時計を昔に戻し、夢の中で戯れてくださいませ。。ぐっどないと☆

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:2件 ]
1~2件を表示 1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山間部をぶらぶらと走る その2 | トップ | Google Earthの旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事