Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

偏平足

2007年10月08日 | Weblog
私の足は偏平足です。
べったべった足裏の全面を使って歩く。

そのせいかどうかは知りませんが、子供の頃から足が遅い。
100メートルとか200メートル走ではいつも最下位グループで、その中でまた最下位を競っていました。

別に異常とは思いませんでしたけれど、足が遅いことに劣等感を覚えていたのも事実。
ま、これは持久力でカバーするしかありません。
歩くときはできるだけ長距離を休まないで歩く。
走るときもいっしょ。

と言いつつも、いつも走る歩くを交互に繰り返していたりして。
続けるということは大変なことですね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GoogleEarthの旅 | トップ | Google Earthの旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事