Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

帰るのや~めた

2008年12月27日 | Weblog


昨日からすんげ大雪。
街を歩くのは長靴でないと無理だなこりゃ。

今日は仕事を一区切りつけて帰ろうかと思っていたのだが、仕事が一区切りつかねえし。
おうちに帰りたいけど、往復で5時間もかかるんじゃなあ。

ま、あと1日働けば年末だし。今日のところは我慢するしかないね。
オレ以上に大変な人も大勢いる。




というわけで、今日明日はアパートで一人ぼっち。
当然アルコール抜きでは過ごせないわけです。

今日の肴はボイルドエビ。
ぷりぷりして美味しい。

それにしても、新聞記事が暗いものが多い。時節柄仕方ないんだろうねぇ。
新聞社だって赤字で大変らしいからね。

さっき、仕事終わってからスーパーでキムチを買ってみた。
まあ、キムチでも食べながら物事も明るく考えないとね。



そういえば、本場のキムチしばらく食ってないなあ。

本場物は発酵しているので、口に入れた瞬間ジュワッとします。

韓国に行ってみたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人だけのクリスマス | トップ | 年末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事