Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

Cのランチ

2006年11月26日 | Weblog
今日はいつもの店で洋食です。

特製オムライス。1030円。

ソースはケチャップ系。
デミ系とどちらが好きかと言われれば、デミ系が好きですけど、これはこれで酸味があって美味しい。


作りが丁寧で、中身も密度が濃く、エビがぷりぷり。

以前別の店に行って同じくオムを注文したところ、玉ねぎがたくさん入っていて、思わず半分残してしまいました。
だってホント不味いんだもの。
店は綺麗だったけど、来客が少いのはそのせいだな。

美味しくないときは、「美味しくない。」と言ってやるのがその店のためになるんでしょうけど、通常面と向かってそんなこと言えないですもんね。
アンケート用紙があるときは遠慮なく書いて来ます。





ピラフセット。945円。

味、ボリューム共に満足。 



店員さんの応対もよく、いい雰囲気のお店でした。



※次回更新は12月2日(土)の予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出船の精神 | トップ | 女性の美しさというものは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事