Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

久しぶりの日本酒

2021年10月23日 | Weblog

どうもアルコールには弱い体質らしく、看護師がアルコールで注射するところを拭いた時すぐに赤くなったのを見て、「あ、アルコールに弱いんですね」と言われたことがある。


普通に酒は飲めるし、酒に弱いとは思ったことはないのだが、実際は看護師の言う通り酒には弱いのであろう。

でも、今日も普通に酒を飲んでいる。
あさってのことをいろいろ考えながら。

毎日白面では心が持たないのだ。

寒くなってきて酒が美味くなってきた。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祈り | トップ | 観音沼森林公園に行ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事