Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

観音沼森林公園に行ってみた

2021年10月31日 | Weblog
紅葉がピークのこの公園
昼に行ったりしたらクルマを止めるところもないくらい観光客がたくさん来る。

昨日はなぜか急に思いついて行ってみた

時間はPM4:00ちょっと前。さすがに駐車場は止めるスペースはあったが、我の後もまだ来る人がいたなあ。


まだ結構人はいたが、人が少なくなった道を散策するのはなかなか良いものだ。


これだけの広い公園を一人で管理しているのだそう。
管理人様大変ご苦労さまです。

福島県南会津郡下郷町


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの日本酒 | トップ | ラーメン&ミニカツ丼セット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事