Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

手荒れ

2007年02月24日 | Weblog
いま手がガサガサに荒れて、すごい状態になっています。
ヒビが入っていて、まるで恐竜のような足というか手のようです。

早くクリーム塗っていれば良かったんですど、昼間はべたつくから塗りたくないのと、夜は風呂上りに忘れてしまうんですよね。

それより何より今まで塗るのがなかったりして。

で、メンタム。これ買ってきました。
安くてイイですこれ。298円でした。

でも、いつもの悪いクセ「買って満足」。
1回塗って、それっきり。
手はまたガサガサになってしまいました。

この分だと、あと5年は持ちそうな気がします。

おわり。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事