Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

校歌

2007年02月03日 | Weblog
今日は朝から抜けるような青空。

自宅への帰宅の途上、小学校に立ち寄ってみました。
休みなので誰もいませんでしたけど。

なんか懐かしい雰囲気です。

思わず小学校の校歌を口ずさんだりして。
今でも完全に歌えますよ。


校庭。

小学生の頃走り回ってましたねえ。


ジャングルジム。

ふざけて上から落ちたことあります。


ウルトラマンだ。

バルタン星人もいる。
テレビの中では闘ってたけど、みんな仲間なんだね。


“ちいぼう”がいた。

久しぶりだな。
寒くない?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂糖が高い | トップ | 今日の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事