Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

今日の一日

2007年02月03日 | ツーリング
今日は天気良かったんですけど、道路はところどころ凍結していました。

日陰になっているところ、こういう所が危ないんですよね。
今から10年位前、バイクで気持ち良く走っていたら、突然凍結路面。
バランス崩して、思いっきり転倒しました。

幸い軽症ですみましたけど危なかった。


いつものところで卵を買って。

このところの鳥インフル騒ぎで、スーパーでの卵の売り上げも影響受けているようですね。

でも大丈夫。
卵食べて鳥インフルに罹る可能性はほとんどないのです。


地元のパン屋さんに立ち寄って、パンを買ったらおつりが555円


次に本屋で本を買ったら、値段が777円

話し変わりますけど、この本の著者「野田敬生」さん」って、その世界ではかなり有名なんですよね。
某国の情報機関の職員の情報を暴露して、某情報機関を激怒させたとかで。
あ~怖い怖い。
触らぬ神に祟りナシ。


今日は節分。
最後にスーパーでちょっと買物したら、金額が666円

ん? ゾロ目が3回。
これは何かの啓示と思って、さっそく宝くじを買いました。

絶対当たるぞこれは!
と思って時々買ってますけど、当ったためしがありません。

まあ、そんなもんですよね、宝くじなんて。

おわり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 校歌 | トップ | Cの晩酌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツーリング」カテゴリの最新記事