Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

6月19日(土)のつぶやき

2010年06月20日 | Weblog
12:02 from Keitai Web
大衆食堂「半田屋」でウインナーエッグとヒジキ煮をチョイス。こみこみで420円。


19:25 from web
昨日の朝練は7.2K49分20秒。今日は午後午後走って8K57分41秒。30分の壁は越えたが、10Kの壁を越えるのもまた大変なことだ。40分過ぎたあたりからすんごくのどが渇くのが分かった。ヨーカドーでアクエリアス2Lのを買って1L一気飲み。結局2Lを店の中で飲み干したもんね。
19:39 from web
スポーツドリンクはポカリスェットが好き。1.8Lの容器というのは他との差別化なんだろうなあ。
by chiibou13 on Twitter
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日(木)のつぶやき | トップ | 6月20日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフシーズン (あろま)
2010-06-20 05:57:34
+(*_*)+ おはようございます ♪~
ずいぶんと頑張ってますねぇ。
暑さに弱い私は晩秋までランニングはオフです。
幾らか湿度が低い日は20㌔くらい歩いてますが。。。それでも汗だく!
特に夏場は水分補給に努めてくださいね。 
私は水筒持参で歩いてます。 あと大型タオルも。 (^_^)v
返信する
Unknown (C坊)
2010-06-20 08:22:41
>あろまちゃん
おはようございます。
走って分かったのですが、40分過ぎると水分が一気になくなるような感じです。走る前にはたっぷり水を飲んでいったのですが。それだけ消耗が激しいんでしょうね。距離はもう少し伸ばせそうですけど、走りはスローペースで。あろまちゃんも暑い中でのウォーキング無理しないでね。^m^v
返信する
Unknown (どぶ)
2010-06-20 09:23:11
大衆食堂のこのチョイスで420円ですか。
ちょっと高いかな。
私の見積もりでは、
ライス(大)...120円
目玉焼きとウインナー...120円
ヒジキ煮...80円
味噌汁...50円
合計:370円
ですね。
返信する
Unknown (C坊)
2010-06-20 16:29:07
>どぶさん
ヒジキ煮は90円で、ウインナー目玉がもうちょい高かったですね。でも、好きなものを選ぶことが出来、社員食堂感覚でなかなかええなと思いました。
学生のころ新宿の食堂で見かけましたけど、おっさんが入ってきて、ライスだけ頼んでそれに醤油と七味ぶっかけてガツガツ食っていました。
あの醤油ライスこそが究極の激安メニューですね。
返信する
Unknown (joji)
2010-06-20 22:25:34
ウインナーエッグは、はずせませんね。^^v
返信する
Unknown (C坊)
2010-06-21 21:13:48
>jojiさん
いや、外せますよ。ごはんを大盛りにして、ヒジキ煮をセットで“ヒジキライス”。
私はヒジキが大好きなのでガツガツいけます。^m^v
でも、それもなんか寂しいかなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事