Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

6月20日(日)のつぶやき

2010年06月21日 | Weblog
11:03 from web
さっき走りに行ってきたけど、暑さと昨日の疲れで2.3Kで中断。15分51秒。足が進まない。中2日くらいの休養が必要だう。
11:42 from Keitai Web
海辺の“ぱすた亭”なう。ここ来たの一年ぶりだ。





12:07 from Keitai Web
海辺の気温は28度。内陸部より3度低い。吹く風がひんやりして気持ちよい。



by chiibou13 on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日(土)のつぶやき | トップ | 6月24日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいまぁ! (あろま)
2010-06-23 14:50:10
+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
参勤交代も無事終わり、藩に戻って参りましたぁ!
今日のあろま藩は曇り空の24℃と可なり楽な一日です。
それにしてもお江戸は蒸し暑かったなぁ!

うううっ、見てたらお腹が空いて来ちゃったわ。 (^_^;)v
返信する
Unknown (C坊)
2010-06-24 21:14:01
>あろまちゃん
お帰りなさい。私の田舎町も今日はカラッとした暑さで、かなり助かっています。もう雨降らないでという気分。
朝も気分良くジョギングできました。
運動するとお腹空きますよね。
でも、食べ過ぎたら運動の成果が台無し。
何かと苦労が絶えないこの頃です。^m^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事