Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

連休も終わり 2

2007年05月06日 | Weblog
図書館で調べものが終わった後は帰宅の途へ。

夕食を外で摂るというのは滅多にないのだが、昨日は帰りが遅くなりそうだったので、途中で食べることにした。
ラーメンか寿司にするかでもめたけど、ラーメンは明日にしようということで決着。
ネタがいいことで有名な回転寿司に入る。




シャコ。168円だったかな。






トロマグロだったかな。





煮穴子ね。





厚焼き玉子。115円。
出来立てで温かい。





あら汁。110円。これは絶対安い!
魚の脂が浮いて、ゼラチン質がちゅるちゅるぷるんぷるん。コクがある。
ネタがいいところはあら汁も美味いんだねぇ。

100円の回転寿司よりは高いけど、美味さは全くダンチの差だった。

でもここ遠いし、今度来られるのボーナス出てからかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休も終わり 1 | トップ | 今日もラーメン »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事