Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

連休も終わり 1

2007年05月06日 | Weblog
昨日はどうしても図書館に行かなければならなくなった。
急いで調べなければならないことがあるのだ。
一人でもつまらないので、ドライブがてら家族全員で行くことにした。

11時ちょうど。
お昼にはちょっと早かったが、この先美味い店を知らないので、ここで食事をすることにした。




ハンバーグとエビの盛り合わせ。単品で1350円。
いつもコが頼むやつ。

自分はこれ。ジャンボハンバーグ。





ん~いつ食ってもうんめ

この美味さで店が空いているというのは信じられん。
デミソースは、水を加えないで野菜の水分だけで作るのだ。
質の悪いハンバーグは食べた後に残るものだがこれは残らない。



その後1時30分ごろ図書館に到着。
資料はあっさりと見つかり、調べものは1時間もかからないで終わり。あ~よかった。

図書館に着く前に運転中にある人から電話が来た。
小包が届いたということでお礼の電話。
いろいろもらったので、こちらからもお返ししたのだ。

緊張してこちらから電話したんだけど、その人は落ち着いていた。
でも心の準備していなかったから自分の方はドキドキ。
話はあまり長続きしなかったけど楽しかった。

ありがとね○ちゃん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトル画像変更 | トップ | 連休も終わり 2 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事