Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

気がつけば1年

2006年05月29日 | Weblog
2006/05/29のBlog
気がつけば1年
[ 22:51 ] [ スライドショウ ] [ 編集 ] [ 削除 ]
5月29日、気がつけば1年が経ってしまいました。
長いような短いような。
アクセス件数18000ちょっと。1日平均約50件てとこか。
中身からすれば多いかな。
お越し下さる方がいるだけでもありがたいと思います。
それにしても、1年で10万件のちひろさんなんかすごいですよね。


Blogを始めて良かったと思うのは、ネット上とはいえ多くの方々と知り合えたこと。
何もしなければ、おそらく一生出会わなかったことでしょう。
都会ですれ違う人たちのように。
多くの方のBlogを見て、あるいはやりとりのなかで色々と学ばせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

さて、このBlogですが、このところ仕事が多忙で、更新に疲れを感じることが多くなってきました。
今後は時間が取れる土日を中心に、またモブログを交えて更新していきたいと思います。

薄っぺらな中身ですが、おヒマの節はお立ち寄り下さい。



[ 更新日時:2006/06/01 03:45 ]
[ コメントを見る・書く(22) ]

ちいぼう ] [2006/06/04 22:01] [ Myblog ] [ 削除 ]
>ひなたぼっこさん
ありがとうございます。
3年ですか。長いすね。
振り返ればあっという間なんでしょうけどね。
気負わず、できるだけ気楽にやっていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ひなたぼっこ ] [2006/06/04 10:37] [ Myblog ] [ 削除 ]
一周年おめでとう御座います。
石の上にも三年と言いますから頑張って下さいね。

ボツボツ行きましょうよ。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいぼう ] [2006/06/03 20:21] [ Myblog ] [ 削除 ]
>マリちん
そう遠慮せんでもエエ。おれにはわかっている君の人柄。


--------------------------------------------------------------------------------

[ マリちん ] [2006/06/03 15:33] [ Myblog ] [ 削除 ]
ちっ。ちっ。ちっ!
ちいぼう そんな事ないんだよ。
裏表は きっと あるんだよ。
心の中に ほんのちょびっとの裏があるんだよ。
何が裏か 自分でも よくわかんないんだけどね。へへっ。
これからも 仲良くのんびりやってこー!

--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいぼう ] [2006/06/01 03:54] [ Myblog ] [ 削除 ]
>マリちん
個性的 個性的 チョー個性的。つーか、書いてることが正直でよろしい。
マリちんは表裏のない人間だな。
こちらこそよろしくね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ マリちん ] [2006/05/31 22:13] [ Myblog ] [ 削除 ]
あたしは個性豊かかい?
普通だよ。
しっとりした大人の女性なのだ! あっはっはー!

ちいぼうは 最初から ちいぼうっぽかったよ。
これからも ヨロシクなのだ!

--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいぼう ] [2006/05/31 00:44] [ Myblog ] [ 削除 ]
>ドブログGさん
ありがとうございます。
ドブログGさんもそういうお考えが頭をよぎりましたか。
私一人じゃないんだと妙に納得しました。
そうですね。気持ちに余裕があったときでないと、しょーもないことしか頭に浮かびませんからねぇ。
たまに義務感に襲われて、無理して記事作ったりしたこともあります。^^
もうこういうことはやめよう。・・・・といいつつ、次の記事のこと考えてたりして。(笑)
たいしたこと書いてませんが、またお立ち寄りください。



--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいぼう ] [2006/05/31 00:33] [ Myblog ] [ 削除 ]
>あろまちゃん
朝早いですね。
あれ~、もう翌日になっちゃった。
朝起きられるかな。私もやってみようかしら、期間限定タイトル。


--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいぼう ] [2006/05/31 00:24] [ Myblog ] [ 削除 ]
>T.JACKさん
コメントいただき、ありがとうございます。
T.JACKさんの記事拝見しますと、ご自身のポリシーというかお考えが率直にかつスマートに述べておられます。文章力といい、ちょっとマネ出来ませんね。
T.JACKさんと共に拝見する太鼓持ちさんの記事もそうです。
T.JACKさんのBlogは異業種の方々の考え方を捉えるのに参考にさせていただいてます。他の方とのやりとりも見ていて楽しいですね。
コメントは滅多に入れませんが、ちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします。





--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいぼう ] [2006/05/31 00:06] [ Myblog ] [ 削除 ]
>こばやんさん
ありがとうございます。
こちらこそ、曲がりなりにもやってこれたのは、こばやんさんはじめ皆様においでいただいたおかげですよ。
こりゃコメント入らないだろうな、なんて記事にこばやんさんに書き込んでいただいたり。盛り上げていただくのに非常に助かってます。^^v
今後ともよろしくお願いします。

[ ちいぼう ] [2006/05/31 00:00] [ Myblog ] [ 削除 ]
>マリちん
いつもありがとね。
個性豊かなマリちんが来てくれてから、おれのブログも個性が強くなってきたみたい。だんだんおれの地が出てきたんだな。正体ばれたか~。(笑)
ま、冗談はさておき、確かに楽しくなきゃやってもしょうがないわね。
仲間とゆっくり楽しみながらやっていくね。
これからもよろしくです。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ドブログG ] [2006/05/30 12:39] [ Myblog ] [ 削除 ]
一周年、お疲れさまです! m(_ _)m
私も先日の長期メンテの時はこのままフェードアウト・・・?なんて考えが
頭をよぎりましたが、持ち直しました。時間と心に余裕のある時に更新で
い~じゃないですか!ご自愛くださいませ☆

--------------------------------------------------------------------------------

[ あろまおいる ] [2006/05/30 06:11] [ Myblog ] [ 削除 ]

+(+_+)* おはようございます、あろまです。

期間限定で、また名前元に戻しちゃった~ (^_^)v



--------------------------------------------------------------------------------

[ T.JACK ] [2006/05/30 01:27] [ Myblog ] [ 削除 ]
おお、1年ですか。私もYAHOOで始めてからちょうど1年です。
中身もないのに、良く続いたなあって感心するやら、驚くやら・・・。
忙しいと外回りをサボりがちな私ですが、今後もよろしくお願いしますね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/05/30 01:27] [ Myblog ] [ 削除 ]
おっと...一周年...おめでとうございます!

僕も...7月28日で一周年を迎えますが...

ここまで続いているのは ちいぼうさんや、その他の皆さん(家族含む)の暖かいコメントや励ましのおかげです!

これからも、マイペースで楽しんでいきましょう^^

それと お体 お大事に...

こばやん^^



--------------------------------------------------------------------------------

[ マリちん ] [2006/05/30 01:26] [ Myblog ] [ 削除 ]
一年か・・・おめーとー!

ブログなんて 自分の出来る時にすればいいんだから 無理しないように!
楽しく出来なきゃ意味ないもんね。
ちいぼう 忙しすぎるからね。


--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいぼう ] [2006/05/30 00:37] [ Myblog ] [ 削除 ]
>がじゅまるさん
ありがとうございます。
がじゅまるさんのBlogこそずっと前から見ているようです。
なにより、かじゅまるさんにこうしてお出でいただいていることが、私にとっては癒しですよ。ホントうれしいです。
でも、がじゅまるさんもまだ復帰されたばかり。お仕事もまだ忙しいんでしょう。
がじゅまるさんこそ、無理せずお体お大事に。


--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいぼう ] [2006/05/30 00:28] [ Myblog ] [ 削除 ]
>nmzkさん
ありがとうございます。
仕事も儲かればいいんですけど、忙しいばかりでさっぱりですねぇ。
頭痛くなってきました。^^
一部の業種を除けばどこも似たり寄ったりでしょうか。

Blogですが、更新頻度も少しゆるりとやっていきたいと思います。チョッとだけマイペースで。
nmzkさんのように各方面に通じた力があるといいんですけど、なかなかそうもいかなくて。
写真でだましだまし続けていきたいと思ってます。^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


--------------------------------------------------------------------------------

[ がじゅまる ] [2006/05/30 00:21] [ Myblog ] [ 削除 ]
おめでとうございます。
1周年だったのですか・・もうずうっと前から拝見していたような、
そんな錯覚があるくらい私にとっては馴染み深い癒し系ブログとなっていますよ(笑)
無理せず、まずはおからだを大事にしてくださいね!

--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいぼう ] [2006/05/30 00:08] [ Myblog ] [ 削除 ]
>ぷれりゅーどさん
ありがとうございます♪
おねえさまのために美味しいコーヒー入れないと。
肩凝ってませんか?肩モミうまいって言われるんですぅ(笑)
(って、実際職場のお姉さまの肩もんだことあるんですよ。)

ドブログに来てよかったです。ぷれりゅーどさんとかmelodiaさんとか魅力的な方々に出会うことができて。
正直、そろそろ潮時かなとも思ったんですけど、せっかく仲間になれたのに寂しいですからねぇ。更新頻度落としてもう少し長引かせようかとも思ってます。
それにしても、いつも女性らしいぷれりゅーどさんの優しいお言葉。胸キュンキュン!
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。



nmzk ] [2006/05/29 23:57] [ Myblog ] [ 削除 ]
一周年おめでとうございまーすっ*【祝】*
お仕事多忙なのですか、うらやましいー♪
でも身体を壊さないようにして下さいね。
更新はマイペースでいきましょう^^
これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす。

--------------------------------------------------------------------------------

[ preludio ] [2006/05/29 23:40] [ Myblog ] [ 削除 ]
ちいぼうさん、
おめでとうございますぅー♪
わたしは3月3日から始めたから、ちょいと先輩ですね。
えっへん!
ちょっとぉ、お茶いれてくれるぅー?(笑

分かります。仕事で消耗すると、記事の更新どころか
コメントのお返事さえ、重労働に感じてしまいますよね。
ちいぼうさんの更新が途絶えがちになったら、
「ああ、お仕事が忙しいんだな」って、思います。
決して忘れなんかしませんから、安心してお仕事に打ち込んで下さいね。
これからも一緒にドブログ仲間で‥‥よろしくお願いしまーす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草 | トップ | 白生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事